
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

「妻の浮気」「夫の浮気」の証拠を押さえれるマニュアル! 1000人が既に実証!

3ヶ月ほど前から夫の行動でちょっとおかしいなと思うことが続き、浮気をしているのでは・・・



と思うようになりました。



確証は何もありませんでしたが、浮気しているのではと思うと不安で不安で仕方がありませんでした



本当に浮気なのかを確かめたいと思い、探偵に浮気調査をお願いすることにしました。



夫が本当に浮気している確証がない状況で、



ましてやいつ浮気をしているのかも全然分からなかったということもあり興信所に相談し、



調査見積りをお願いしました。調査見積りは10日間で約66万円でした。



「調査費用は高いけどこのまま悩み続けるのは苦しい・・・・



でも高い・・・もし証拠が押さえられなかったら・・・・」と



不安はありましたが、他に手立てが見つからず、思い切って依頼することにしました。



しかし、残念ながらその7日間の調査期間中に夫に不振な動きは無く浮気の証拠をつかむことができませんでした。



調査費用が全て無駄になってしまったのです。



さらに調査を続行するだけの費用を支払うことはできなかったので、諦めようと思っていたときに、



雑誌で紹介されていた「浮気レスキュー.com」に出会い



自分で調べることができるノウハウがあるということを知りました。



本当に自分で調べられるかどうか半信半疑でしたが、



探偵に浮気調査を依頼するよりも安かったので、



自分でできるところまでやってみようと思い



素人でも妻の浮気、夫の浮気の証拠を押さえれるマニュアル」を購入しました。



このような方法があるとは、全く知りませんでした。



購入した マニュアルをもとに夫が寝ている間に



携帯電話の暗証番号を簡単に解読することができました。



「え?」 「うそ?」 メールの内容から夫が女性と会っていることがわかりました。



しかし、浮気をしている確証はありませんでした。



不安は解消されないので夫に真相を確かめるべきか・・・・など悩んだのですが



確証がつかめるまでは話をしないほうが良いと判断して調査を続行しました。



夫は携帯以外に自宅のパソコンを良く使用していたのでパソコンにも何か手がかりがあると思い調べたところ

無料のウェブメールサービスを利用していることがわかりました。



マニュアルをもとにウェブメールサービスのログインIDとパスワードを調べることができました。



相手は夫と同じ会社で働いている女性でした・・



会う約束をしているメールを見つけたのでその時間と場所に実際に行く決断をしました。



「何もないように・・・」何も無いことを祈ってはいましたが夫が浮気をしていることへの疑いは強くなっていました。



、夫と相手は食事をした後、ホテルに入って行きました。



頭が真っ白になり全身の力が抜けてしまいました。



こんな気持ちは初めてのことで一人で家で過ごせそうにないのでその日は友人の家に泊まりました。



翌日、夫と話し合いをし、今は夫とは別居しております。



今後については、冷静に考えて決めていくつもりです。



事実を知ることは苦しいことでしたが悩みながら生活することから開放してくれたことに感謝しております。



有難うございました。





■内容の一部を紹介します

浮気相手との連絡手段の90%が携帯電話です。

携帯電話の情報を見ることができ、その情報から浮気相手を割り出すことができれば真相に近づけます。

携帯電話の暗証番号を解読する方法!

携帯電話番号から浮気相手の住んでいるエリアを割り出す方法!

着信履歴が消されていても電話の履歴を知る方法!

携帯を活用して夫(妻)の居場所を知る方法!

夫(妻)がメールを削除する前に受信メールを見る方法!

浮気相手の携帯電話番号(一般電話)から「名前と住所」を割り出す方法!

浮気相手の一般電話番号から「名前と住所」を割り出す方法!

浮気相手の一般電話番号から「所有者の地域」を割り出す方法!

浮気相手の一般の電話番号から「勤務先」を割り出す方法!

「名前や住所」から「電話番号」を割り出す方法!

「住所」から「名前や電話番号」を割り出す方法!



携帯の次に連絡手段として利用されるのがパソコンになります。

パソコンで利用している夫(妻)のログインIDやパスワードを知る方法!

パソコンで削除されたファイルを復元する方法!



その他の調査テクニック

「旧住所」から「現住所」を割り出す方法!

「住所」から「浮気相手に関する情報」を入手する方法!

「名前と住所」から調査対象者の「口座番号」を調べる方法

「名前・電話番号・住所」から「口座の有無」を確認する方法

「口座番号・口座名義・電話番号・住所」から「口座の残高」を確認する方法

「口座番号・口座名義・電話番号・住所」から「定期・積立の口座残高」を調べる方法

「口座番号・口座名義・電話番号・住所」から「引き落とした場所、勤務先」を調べる方法

「駐車場の場所」から「駐車場の借主」を割り出す方法

「車のナンバー」から「車の所有者」を割り出す方法

尾行・張り込みで調査する方法

<離婚の豆知識>

<法律の豆知識>



《 続く 》

07 : 55 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

モチベーションが溢れるように沸いてくる 超実践型潜在意識活用術 無敵のワクワクマインドセット

突然ですが、あなたは成功するために何が必要だと思いますか?



目標を紙に書くこと?

意志の強さ?

高度なスキルや知識?

決断力?

行動力?



どれも重要ですよね。



でも、最も重要なことは、



あなた自身が、成功することに対して、心からワクワクすることではないでしょうか。



仮に、あなたがインターネットを使ってお金を稼ぎたいとします。



この情報時代、ちょっと調べれば、



インターネットを使ったお金を稼ぐノウハウをいとも簡単に探すことが出来ます。



そして、あなたはそのノウハウを自由に購入することが出来ます。



それらのノウハウのほとんどが、



インターネットを使って「月に○十万円稼いだ!」などという素晴らしい実績を出したノウハウなのです。



にも関わらず、



全インターネットビジネス人口の中で、月に5000円以上稼げる人は、全体の95%に満たないそうです。



なぜでしょう?



それは、成功するために大切なものが欠けているからです。



例えば、あなたがどこかに美味しい料理を食べに行きたいとします。



まず、最初に目的地(目標)を決めますよね。



次に、そこまでの地図を用意して、最短の道順(やり方)を決めます。



そして、車を用意し、エンジンやタイヤを整備(スキルを身につける)します。



そこまでできたら、車に乗り込んで、いざしゅっぱーーつ!!



って、これだけでは、車は動きませんよね。



そうです。



車を動かすには、ガソリン(モチベーション)が必要なんです。



動かない車は、お金がかかるだけの粗大ゴミです。



どんなに素晴らしい抜け道を知っていても、どんなに高性能のエンジンを積んでいても、



定期的にガソリンを給油し、目的地まで走り続けることができなければ、



目標だった美味しい料理にはありつけません。



同様に、



あなたがどんなに立派な「目標」を立てて、それを「きちんと紙に書いて」も、



どれほど簡単で楽にその目標を達成できる「やり方」を勉強しても、



血の滲むような努力の末、プロ顔負けの「スキルやテクニック」を身につけても、



スキルやテクニックだけでは、絶対に成功することはできないのです。



では逆に、もしあなたが毎日ワクワク楽しくて、



目標達成に対してのモチベーションが怒涛のように溢れ出てくるようになったらどうでしょうか?



先ほどの車の例で言うならば、自由にガソリンを給油することができ、



運転すること自体がすっごく楽しい状態です。





これであれば、



あなたが持っている地図や車がどんなにボロでひどいものでも、



多少遠回りで時間がかかっても、



最終的には目的地へたどり着けると思いませんか?



もし、そう思っていただけるのであれば、



私はあなたに汲めども汲めども尽きることのないモチベーションという名のあなたを



前へ動かし続けるガソリンをプレゼントすることが出来ます。



そう、



あなたは、お金儲け、資格の取得、受験、ダイエットなどなど、目標を自由に決め、



目標に向かってワクワク自動的に走り続けられるように、あなた自身を変えることが出来るのです。



あなたは、モチベーションが溢れ出すキーとなる「潜在意識」を自在に活用することが出来るのです。



《 続く 》

20 : 49 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

パチンコの初心者でも実践できる必勝法!史上初公開のパチンコ黄金率

◆このホームページを立ち上げた理由を聞いて下さい




それは、とても単純なことです。



あなたにも、カンタンに勝てるパチンコの打ち方を教えること



「あなたに笑顔を取り戻していただくこと」



それだけです。



「カンタンなんて、簡単に言うけどさあ~、私はいっつも負けてるのよ~」



「ごめんなさい、”あることを覚えれば”と言うのを忘れていました」



私も今だから言えますが、



実はパチンコで勝つことは、非常に単純で簡単なことなんです。



お金が絡むので熱くなったり、焦ったりしますが、とってもカ・ン・タ・ンなことなんです。



やはり、大方の人は、パチンコで勝つと聞けば、



特殊なパチプロの世界や、なにやら怪しい攻略法のことを連想されることでしょう。





「なんか、難しそう?」



「素人にできるはずがない!」




あなたがそう思われるのも、無理ありません。



確かに今のパチンコは、益々賭博性が高くなり、



隠れ確変など意味不明な機種まで出て、情報を知った人だけが有利になっています。



情報を知らなければ、朝から並んで台を確保しても簡単に勝たせてはくれません。



「私は一ヶ月に、10万円以上負けたことがない!」と、自慢する人がいる位です。



莫大な金額で、攻略手順を買ってもなんの役にも立ちません。



しかし私は、食品に適切な栄養素の比率を示す『黄金律』がある様に、



コンピュータ制御で放出と回収が決められるパチンコだからこその、





黄金率』がある事を発見したのです。



これは、パチンコの経験者ならばなんとなく肌で感じていた人もいる筈です。



私はそれを実践と研究を重ねた結果、初心者でも分かる「数値設定」に成功しました。



2つの数値が当て嵌まる台を打てば、¥5000以内で確変大当たりを取れる「数値設定」です。



この理論を実戦で証明する為に、私のホームページが異常に膨大なものになってしまいました。



何ヶ月にも及ぶその実戦検証をつぶさに報告しているからです。



これはまだ業界の人も知らない、とんでもない情報で「パチンコ黄金率」と名付けて、



史上初!と言う言葉も遠慮なしに使っています。



”あることを覚えれば”と言うのは、この数値のことを言っているのです。



そんな、初心者でも勝てる「数値設定」を伝授したいのです。





「初心者が、パチンコでカンタンに勝てるなんて、できる筈がない!」



とお思いの方は、ここをクリック!




《 続く 》

10 : 17 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

■骨盤矯正ダイエット■1日9分、たった21日間で簡単ダイエット!骨盤を治せば、あなたの体は瞬痩せやすい体に。

多くの女性が 



できるだけ楽をして、簡単に綺麗に痩せたい」 



そう思っていますよね。



ですが実際には “厳しい食事制限” “激しい運動” をしなければ



痩せることができないと思っていませんか?



自宅で簡単なエクササイズで痩せれたら、



今の生活よりもさらに楽しく、素敵な人生になれますよね。





実は・・・自宅で簡単なエクササイズを行って、



こっそり綺麗なスタイルを維持している人達がいるんです。



私が知る中では・・・



   例えばモデルやタレントさん、

   産後の主婦や、OLさん、

   そして学生さんやご年配の方であっても・・・



実際にこのエクササイズを使い、自宅で簡単に痩せているんです。



彼女たちは1日10分程度のエクササイズを自宅で簡単に行うだけで、



誰もがうらやましがるスタイルをキープしているのです。




そんなエクササイズが実際にあったらあなたは知りたいと思いますか?



今回私は1日わずか9分、そしてたった21日間の簡単なエクササイズで体の中から痩せやすくし、



健康に、そしてスタイル良く痩せていく方法を全てあなたに公開する決意をしました。




あなたは今、このように思ったかもしれませんね。



何でこのエクササイズだけそんなに効果的に痩せれるの?



このような疑問をもったかもしれませんね。



その気持ちは十分によく解ります。



確かに今まで、これほどまでに効果的なエクササイズなんて聞いた事が無いですよね。



ですが、実際に驚くほど効果的なエクササイズは存在するのです。



そのエクササイズとは、ある1箇所にのみ集中して行うエクササイズなのです。



その1箇所は、痩せやすい体を作る為には必要不可欠な場所なのです。



しかし、現代の生活において、その箇所はどうしても歪んでしまうのです。



それは仕方のないことなのですが、でもそのことが原因で、



多くの方がダイエットができずに悲鳴をあげているのです。



その箇所とは一体どこだと思いますか?



答えは・・・



骨盤です。



この骨盤を正しい位置に戻し、そしてその位置をキープするだけで、



・体の中から痩せやすい体となり、



・腰にくびれができ、



・スタイルも良くなり、



・O脚も治り、



・そして健康になる、このように信じられない効果を次々と発揮するのです。





【続きはコチラ】











22 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

【◎バカ売れ人気No1】一瞬で読者をひきつける奇跡の文章講座&発想法 「1億円ライティング」

人の自慢話ほどつまらないものはないと言います。



そこでまずは自慢話をさせていただこうと思います(笑)



20秒ほどで手短に自慢しますのでお付き合い下さい。



私は、現在、インターネットで自分で作った商材を4つ販売しています。



そのために4通のセールスレターを書きました。



そのわずか4通のセールスレターから、



現在、コンスタントに毎月1000万以上稼いでいます



4通のセールスレターから、この1年間ずっと毎月、



毎月1000万以上の売上を受け取っているのです。



先ほどもお伝えしたとおり、メールマガジンを3回書いただけで、



310万円のアフィリエイト収入
を手にしたり、



たった1通のメールで29800円のセミナーが200席満席になったり、



わずか1通のメールで39800円のDVDが瞬時に100本完売したり。



私の文章を読んだ人はこう言います。「これは買わずにはいられない」



私は2年ちょっと前までフリーターでした。文章のド素人でした。



もともと文章が得意だったわけではありません。



そんな私が、なぜ、こうも短期間でバカ売れする文章を書けるようになったのでしょうか?



秘密があるんです。



バカ売れする文章にはルールがあるんです。



そのルールに私は「あること」を通して気づいてしまったのです。



知りたいですか?



「放送室の裏」(ワニブックス)という本の中で、



お笑いの松本人志さんと放送作家の高須光聖さんはこのような対談をしています。



高須 「お笑いは発想ももちろんあるけど本来は、笑いの構成力がポイントやん」



松本 「才能のないヤツはおんなじ体験してんのに、人にしゃべってるの聞いたらオモロない。



なんでそっから話すねんとか。そこをもうちょっと強めに言うとかな、次の話が生きてけえへんやろ」



バカ売れする文章の秘訣も、まさにここにあるんです。



同じ内容を話すにも何をどの順で話すか。どこを膨らませるか。



その流れで文章はまるで別人のように変わってしまうのです。



全然インパクトが違ってくるのです。



まずひとつ、私はそこに気づきました。



バカ売れするためには「何」を語らなければいけないのか。



それをどの順にきりだせばいいのか、そこがわかったのです。



実はこのセールスレターもそのルール通りに書いてありますので、



注意深く読み進めて下さい。



このたったひとつのルールを見つけただけでも、



私の文章はガラリと変わり始めました。



そこからいくつかのルールに気づいていき、



わずか1年ちょっとで私の文章を通して、年間1億2000万も売れたのです。


《 続く 》

13 : 53 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

明日当たる馬券、お教えします!メガヒット競馬術◎回収率1000%の秘密を完全暴露する究極の馬券

JRAが提供するデータサービス、『ターゲット』にて、



今年の競馬に関する「あるデータ」。





何を示しているかというと、今年のある特定レース条件での“1番人気”の成績。



連対率(2着以内に来る確率)は



40%~56.8%
となっています。





「なんだよ、だいたい2回に1回は2着以内に来るんじゃないか!」




そう、お思いだと思います。





では、お聞きします。



確率が40%~56%でも、あなたは毎回1番人気馬を買い続けますか?





2回に1回は2着以内に来るということは、逆説的に言うと2回に1回は来ないということ。





すなわち、1番人気馬の約半分~6割は、2着以内に来ることすら出来ていません。





それでも、低配当になりがちな1番人気馬を買い続けて儲かるとお思いですか?





それなら、



1番人気が来ないレース条件を確実にチョイスしたほうが、



好配当をたやすくゲット出来ますよね。






1番人気馬が消えるレースは、例外無く好配当となります。






なけなしの1000円や2000円を、一瞬で100万円や1000万円変身させるには、



1番人気馬が消えるレースの馬券を獲ればいいのです。





「そんなこと出来るわけがない!」



「いいかげんなことばかり言ってんじゃないぞ!」



「ありえない!そんな方法が本当にあるなら今頃億万長者だ」






そうですよね、



普通に考えて、そんなレースを簡単にチョイス出来るなら苦労はありません。




たいていの人は、1番人気の魔力に惑わされ、



「買えば来ない」



「消せば来る」



「消したいけど・・・消せない」




そんな事の繰り返しなのではないでしょうか。







単刀直入に申しますと、私の馬券術の最大の特徴は、



●馬連・馬単・3連単のいづれかで



1番人気馬が消えるレースを、ピンポイントで撃ち抜けること



月間回収率が頻繁に1000%超えしてしまうこと



つまり、



私、白石式馬券術『メガヒット馬券法』の極意とは・・





《 続く 》

02 : 14 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

SEO対策に!記事かんたん自動作成ツール!ブログ記事量産に!

記事かんたん自動作成ツール・kijizou】の特徴



 キーワードを入力するだけで、そのキーワードを含む文章が自動生成される。



 プログラムによって単語を組み合わせるため、生成される記事は、



意味がつながっているようないないような文章が出来る。



 ボタンを押すごとに毎回記事が新しく更新される。(1回に4つの記事)



 右クリック-コピーで、ブログに簡単に貼り付けることができる。



 月々の使用料金は一切かからない



 インターネットに接続する必要がない。



 単語を組み合わせて文章が作られるので、著作権の問題が生じない。







単純にブログだけでアフィリエイトで稼ぐということは、



大まかに書くと以下のような流れになります。



(1)検索エンジンの検索結果に表示される



(2)ブログにアクセスしてもらう



(3)アフィリエイト・リンクをカチッとクリックしてもらう



(4)販売サイトでめでたく成約 → 報酬が支払われる





あなたは、これらのどれに最も力を注いだほうがいいと思いますか?



(4)は販売サイトでのことなのでどうしようもありませんが、



(2)と(3)は、興味深いタイトルを付けるなどの工夫により、



クリック率を上げることができます。



が、しかしそれらは全て(1)検索結果に表示される



があってのことです。



ということは、



検索結果に表示される回数をより多くする努力を



した方がいいということになります。



そのためには、



少数の優れたSEO対策(※)を施したページ(記事)を作るか、



記事をとにかく増やすかのどちらかです。



※SEO対策・・・自分のサイトやブログが検索エンジンの上位に表示されるようにする技術



SEO対策ですぐにできることとしては、



次のようなものがあります。



 ・ページ(記事)のタイトルに、キーワードを盛り込む



 ・記事中にキーワードを適度に盛り込む



 ・キーワードを太字にする



 ・以上のキーワードに一貫性を持たせる



ただ、Yahoo,Googleなどの検索エンジンは、



登録されているサイトをキーワードに応じて表示しますが、



その検索結果で表示される順位は、



それぞれの検索エンジンが独自の方式で決定しているため、



SEO対策で絶対というものはないと一般的にいわれています。



ということは・・・



もうお分かりですよね。



それならば、



ある程度基本的なSEO対策をしつつ、



ブログと記事をどんどん増やしていけばいいということになります。



そのために平成18年秋に作ったツール【kijizou】がこれです。



《 続く 》

14 : 58 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ペラペラ英会話マスターの法則:わずか97日で英会話が自分のものになる!

はじめまして、


成功留学コーチの山本 総と申します。


今では多くの留学生の



成功を手助けしている人間になっています。


あの当時の私からは想像も出来ませんが・・・・・


こんな昔のわたしよりも少なくともあなたは英会話が



できるでしょう。


いやいや・・・・・



もしかしたらあなたは当時の私と同レベル



かもしれませんね。


でも今のわたしは英会話を



自由に操ることができます。


なぜ、わたしのようなレベルが低く・



継続できない怠け者が


英会話をマスターできたのか?


それは・・・・・


る法則を知ってしまったからなんです。


たった、それだけです。


もう一度言います。


る法則を知ってしまったからなんです。


冒頭にお伝えした通り、



他の英会話教材英会話スクールの名誉の為にも



お伝えしますが、それで成果が出ている人もたくさん



いるのです。


しかしわたしには無理でした。




英会話や英語の勉強となるとまるで継続できずにいたのです・・・・・


留学までして英語学校に行ってもだめだったのです・・・


ころがわたしだけだと思っていたら・・・・・



留学をお手伝いしている方々から多くの



英会話上達方法を尋ねられていました。


皆さんのレベルは様々で目的も様々ですが


英会話上達に失敗したり、


英会話の勉強が継続できないで悩んでいたのです。(さすがにわたしほどの



低い英会話レベルの方にはあまりお会いしませんが・・・・・)


学のお手伝いをさせていただいた当初、佐々木さんという方から



こんな相談がありました。


実はこの相談がきっかけでわたしの留学コーチングを受けていただいている



ライアントさんだけにはある英会話法則を公開していたのです。



《 続く 》

03 : 41 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

為替王アカデミーで為替・FXを学ぶ

インターネットが広く普及してからというもの、



一般の人々の間では投資ブームが続いていますが、



しかし、「日本の金利が低い」もしくは



将来日本円の価値が暴落するかもしれない」という



理由からか、最近では、外貨投資や外国株など、日本



以外の資産への投資が人気になってきています。



そんな中でも、FX(外国為替証拠金取引)を始める方



非常に多くなってきています。



FXとは、カンタンにいうとドルやユーロなど、他国の通貨を



売買して、為替差益やスワップ・金利収益などを得ることを目的とした投資です。



「FXは外貨預金などよりも優れている。」



株式投資よりも初心者向けだ。



などと言われ投資初心者の方でも始めやすいのが特徴です。



ネットがあれば誰でも気軽に、簡単に始めることができます。



そして、



1年で1億円儲けた!」とか、



「あっという間に資産が10倍になっちゃった!」などと、



過激な見出しを本屋さんやインターネット上などで



目にする機会がみなさまも増えているかと思います。



ですが、FX(外国為替証拠金取引)で儲かってる人は



実際にはどれくらいいると思いますか?



実を言うと、儲けているのはFX投資をやっている人



の中でも、ほんの一握りの人たちだけなのです。



このことは株式投資など、他の投資でも同様です。



なぜ、勝てる人と負ける人に分かれてしまうのでしょう?



FX(外国為替証拠金取引)で稼いでる人は何を知っているのでしょう?



そして、どうすれば、あなたもFXで勝てるようになれるのでしょう?





・・・その秘密を知りたいとは思いませんか?



《 続く 》

16 : 25 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは?

童貞だった人が2週間でエッチの達人?まで成長しちゃったこともあります!





  彼は20歳ではじめて彼女ができたんです。



  でも彼女のほうが経験豊富で彼はまだ童貞だったので、



  なかなか怖くてエッチできなかったそうなんです。





  やっぱりバカにされたくないって気持ちが強いみたいですね。



  恥ずかしくないエッチをしたいって言ってました。



  それで最初に風俗で経験だけしようって思って来たらしいんですけど、



  話を聞いてセックスで失敗しないようにいろんなことを教えてあげました





  そうしたら「もっと教えてください」っていうことになって、



  2週間で3回来たんですけど、それから彼女とエッチしたら、



  「こんなにエッチが上手い人はじめて!」って言われたらしいです。



  そのメールをもらったときは嬉しかったです。





  そういった経験をとおして私のなかに自信が芽生えたし、



  こういう風に教えれば上手くなるんだっていうのがわかってきました。





  それであるお客さんに勧められたことをキッカケに、



  私は今までの経験で学んだことを全部まとめてみました。



  特にエッチの達人のやり方やアプローチを中心に、



  読んだ人が彼女をイカせられるように書いてみました





  最初から技術だけ書いても伝わらないと思うので、



  ちゃんと女の気持ちや心を見抜く方法も書きましたし、



  女が感じるエッチについてとことん暴露しています。







  内容はこんな感じです

05 : 09 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

モチベーションが溢れるように沸いてくる 超実践型潜在意識活用術 無敵のワクワクマインドセット

突然ですが、あなたは成功するために何が必要だと思いますか?



目標を紙に書くこと?

意志の強さ?

高度なスキルや知識?

決断力?

行動力?



どれも重要ですよね。



でも、最も重要なことは、



あなた自身が、成功することに対して、心からワクワクすることではないでしょうか。



仮に、あなたがインターネットを使ってお金を稼ぎたいとします。



この情報時代、ちょっと調べれば、



インターネットを使ったお金を稼ぐノウハウをいとも簡単に探すことが出来ます。



そして、あなたはそのノウハウを自由に購入することが出来ます。



それらのノウハウのほとんどが、



インターネットを使って「月に○十万円稼いだ!」などという素晴らしい実績を出したノウハウなのです。



にも関わらず、



全インターネットビジネス人口の中で、月に5000円以上稼げる人は、全体の95%に満たないそうです。



なぜでしょう?



それは、成功するために大切なものが欠けているからです。



例えば、あなたがどこかに美味しい料理を食べに行きたいとします。



まず、最初に目的地(目標)を決めますよね。



次に、そこまでの地図を用意して、最短の道順(やり方)を決めます。



そして、車を用意し、エンジンやタイヤを整備(スキルを身につける)します。



そこまでできたら、車に乗り込んで、いざしゅっぱーーつ!!



って、これだけでは、車は動きませんよね。



そうです。



車を動かすには、ガソリン(モチベーション)が必要なんです。



動かない車は、お金がかかるだけの粗大ゴミです。



どんなに素晴らしい抜け道を知っていても、どんなに高性能のエンジンを積んでいても、



定期的にガソリンを給油し、目的地まで走り続けることができなければ、



目標だった美味しい料理にはありつけません。



同様に、



あなたがどんなに立派な「目標」を立てて、それを「きちんと紙に書いて」も、



どれほど簡単で楽にその目標を達成できる「やり方」を勉強しても、



血の滲むような努力の末、プロ顔負けの「スキルやテクニック」を身につけても、



スキルやテクニックだけでは、絶対に成功することはできないのです。



では逆に、もしあなたが毎日ワクワク楽しくて、



目標達成に対してのモチベーションが怒涛のように溢れ出てくるようになったらどうでしょうか?



先ほどの車の例で言うならば、自由にガソリンを給油することができ、



運転すること自体がすっごく楽しい状態です。





これであれば、



あなたが持っている地図や車がどんなにボロでひどいものでも、



多少遠回りで時間がかかっても、



最終的には目的地へたどり着けると思いませんか?



もし、そう思っていただけるのであれば、



私はあなたに汲めども汲めども尽きることのないモチベーションという名のあなたを



前へ動かし続けるガソリンをプレゼントすることが出来ます。



そう、



あなたは、お金儲け、資格の取得、受験、ダイエットなどなど、目標を自由に決め、



目標に向かってワクワク自動的に走り続けられるように、あなた自身を変えることが出来るのです。



あなたは、モチベーションが溢れ出すキーとなる「潜在意識」を自在に活用することが出来るのです。



《 続く 》

17 : 54 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

借金・多重債務・消費者金融・サラ金・闇金のお悩みを一発解決!!!

あるノウハウさえ知ってしまえば・・・


「借金」・・・最悪な響きです。



あなたがこのHPに来たということは借金にお困りの方でしょうね。



毎月、毎月お金を無人契約機に返済しに行っては



利息が異常に高く、元金が全く減らない・・・



そしてせっかく返済した元金をまた借りてしまう・・・



あなたはこれの繰り返しなのではないでしょうか?



これじゃあ借金を返済する為だけに自分は生きているのではないか?



という風に思ってしまいませんか?



正直こんな人生最悪です。



借金をなんとかしたい・・・これは誰しもが思うことです。



しかし借金が減らない・・・
というよりも全く無くなる気配がない!



消費者金融から借りてる人はご存知かと思いますが



消費者金融から370万円程の借金をすれば、



全額返済するまでに正直10年以上いやもっとかかりますよね。





しかし私が発見したこの方法を使えば



借金を完済!さらにはそれが貯金に変身します!


「そんな方法あるわけないだろ!!!」



「そんな方法があったら誰も苦労はしないよ!!!」


当然ですが普通に考えれば370万円なんか、



とてもじゃないですが絶対返せないですよ。しかし・・・



返済できてしまうんです!私が編み出したこの「魔法の方法」を使えば!



少しヒントを出すなら・・発想の転換とでも言いましょうか・・





【続きはコチラ】





06 : 38 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

サラリーマンが 収益不動産 頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法

正直に告白いたします。



実は、収益不動産投資で成功することは、とっても簡単なことなのです。



実は、アパート投資でお金儲けすることは、とっても簡単なことなのです。



あるノウハウさえ知ってしまえば・・・・



私がサポートして見事にリタイアされた藤川さん。藤川さんのサポートを通じ、



最初は険しかった彼の顔つきが、リタイアを決めたとき、



本当に心からの素敵な笑顔を見せてくれるようになりました。



ここに私はとても幸せを感じたのです。




そして実はこのような方が多数居るのではないか?



こんにちは。収益不動産投資でリタイアする会の今田信宏と申します。



このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。



あなたに不動産投資家として、月に100万円以上の収入を得てもらうこと



あなたに自由な時間を持ってもらうこと



あなたにお金と自由な時間を手に入れたときの素晴らしさを実感してもらうこと



・・・そしてあなたにリタイアしていただくこと・・・



それだけです。  

(正直に言って、僕はこんな面倒なことをしなくても、一生食べるのに困らない収入を得ていますので。



「それだけって?あんた、カンタンに言ってくれるけどさぁ・・」



あなたがこう思われるのも不思議なことではありません。



不動産投資で成功している人って、まだまだ少ないですからね。



事実、いろいろな不動産投資の成功法のセミナーに、



参加して、多くの不動産投資家の方々と、



めぐり合ってきましたが、



月収100万円以上を稼いでいる人は、ほんの一握りの方だけです。



恐らく、100人中1人もいないのではないでしょうか?



でも・・・



その反面、ごく稀ですが、100万円以上の利益を上げる不動産投資方法確立して、



月に数百万円を稼ぐ不動産投資家が存在します。



実は、なにを隠そう・・・・





私も、その中の1人なのです。



どんな物件を持っているかというと・・・こちら



今では、7つの収益不動産から、満室時には月700万円以上の家賃収入があり、銀行への返済は月々300万円未満です。


【続きはコチラ】










03 : 42 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ひきこもり童貞がたった1ヶ月で成功した1人目の彼女を確実に作るスタートダッシュ法

あなたが、彼女を作りたい気持ちは誰にも負けない!そう誓えるのでしたら、



私に5分間だけ時間をください



私はあなたに『1人目の彼女を確実に作る方法』を教えることができます。



しかも、その方法の全てが、童貞でも実践できることを前提に書かれており、



あなたは具体的に書かれた手順通りに実行するだけです。





①まず、ある方法で毎月20人以上の女の子と連絡をとってもらいます。

 (「出会いがない」という悩みは完全に消し飛びます)



②それと同時進行で童貞特有の問題点を解消する方法を実行してもらいます。

 (口下手、女性心理やエッチに関する無知、容姿の劣等感、などを全て解消させます)



エッチせざるを得ないプランでデートをしてもらいます。

 (遅くとも2回目に会うまでにエッチできる方法を教えます)

 



以上の3つの手順で、童貞を必ず卒業していただきます。



あなたが彼女を作ることに対して”真剣”ならば、この先を読み進めて下さい。



読み終えた時には、あなたが完全にゼロの状態から、かわいい彼女を作ることが、



いとも簡単に達成できることであると確信していただけることでしょう・・・。



この方法を使い始めたとたん、驚くほど簡単に女の子と仲良くなれて



あっさりとデートの約束ができるようになったのです。





私はそれまで女友達すらいない生活をしていたのに、その方法を使い始めてから



10~20人くらいの女の子と連絡をとり、毎週末デートする生活に変化したのです。





そして始めてからわずか29日後に、



周囲が仰天するほどの超かわいい彼女ができてしまいました。





それからというもの人生が一転し、その後1年間で37人もの女の子から告白され、



最上層1%に入ったと言えるほどの超モテる男性へと激変してしまったのです。



今ではもう恋愛において無敵の自信があります。





それだけに私は、誇りと確信を持って、断言できます。



童貞が彼女を作ることは、本当に簡単なことなのです。



《 続く 》

17 : 09 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ゴルフレッスンよりも効率良くゴルフ上達出来るノウハウ!驚異のゴルフ上達法

ドライバーショットではヘッドスピードが上がったワケでもないのに



今まで絶対届かなかった所まで飛距離が出るようになり



更には方向性まで劇的に良くなりました。 



アイアンショットも今までの山なりの情けない弾道ではなく空気を切り裂くような



キレのあるショットが放てるようになり、絶対に止まらなかったロングアイアンでも



明らかに高弾道になりグリーンに噛み付くようになったのです。



更にはアプローチショットまでもピンに激しく絡み、様々なショットを自在に



打ちこなせるようになりました。



特にトレーニングを始めたわけでもないのに



今まで絶対に打てなかった弾道を放てるようになり、それは練習を重ねれば



重ねるほどに効果が上がり、目に見える正に爆発的な上達を果たしました





今までカモにされていた先輩研修生達にもニギリで勝てるようになり、



更にはその年に行なわれたアシスタントプロテストでは



先輩研修生は皆全滅したにも関らず最年少、ゴルフ暦最小だった私だけが



上位の成績で合格
を果たしたのです。



2年間、散々カモにしてくれた先輩研修生達は途端におとなしくなり、



立場と実力は完全に逆転しました。



あの時の気付きは間違いじゃない…



 これがスイング理論の核心的なものなんだ!」



今まで辛くて苦しいゴルフばかりしていた私が、



「ゴルフはこんなに楽しいスポーツだったのか…」



と、毎日のゴルフが楽しくて仕方なく思えるようになりました。





しかし、これは私に特別なセンスがあったワケではありません。



この「スイング理論の核心」を理解してしっかりと実践すれば、



どんなゴルファーでも効率良く上達する事は可能です。





《 続く 》

03 : 06 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

現役ナースが1点買いで勝率91.2%を維持し半年で1562万の資産を作っちゃった!!

何故、私の投資法を使った皆さんは、



勝ち組5%未満の競馬市場で勝ち続けられるのか?



それは、わずか1点買いで、その勝率は



実に91.2%という脅威的な成績



叩き出す方法を実践しているからです!!



そして



この方法を使うと、毎週、毎週ほぼノーリスクで



資産は確実に、週に平均15パーセントづつ



増加
する事ができてしまうのです!!





もちろん本業が一番大事ですが、



この方法がある限り競馬は当分やめられそうにありません(笑)



実はこのホームページを立ち上げた理由は・・・



現役ナースでも競馬で1500万を作れます



競馬で稼ぎ続ける事は、簡単です。



たったこれだけを伝えたかったからです。



今でこそ、このようにお金にも心にもゆとりを持てるようになりましたが



ほんの半年前までは、金銭的にも、精神的にもとてもひどい状態でした。



皆さんナースと言うと楽なイメージがあるかもしれませんがとんでもないです。



毎日、毎日、婦長さんにガミガミ言われ、一日に2勤務の日もあり、



患者さんから困ったお願いをされたり、



とてもストレスが溜まるんです。



ストレスから競馬にはまり、



一時はビギナーズラックで大勝しましたが、運がいいのも最初だけでその後は



大負けし、遂に消費者金融にまで手を出してしまいました。



しかし負けず嫌いな私は、なんとか競馬で勝てないかと思い



JRAで過去に開催されたレース結果から、



小数点まではじき出されたデータを過去10年分すべてのレースで検証したのです。



そして「黄金の法則」ともいうべき法則を発見してしまったのです!!



パソコンの画面の前でこの法則を発見したとき



マウスを持っている右手の震えは今でもはっきりと覚えています。



そして、その時から人生が変わってしまいました・・・





毎週、毎週がお給料日になり、わずか半年で大金を掴むことができてしまったのです。



《 続く 》

15 : 45 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

【◎バカ売れ人気No1】一瞬で読者をひきつける奇跡の文章講座&発想法 「1億円ライティング」

人の自慢話ほどつまらないものはないと言います。



そこでまずは自慢話をさせていただこうと思います(笑)



20秒ほどで手短に自慢しますのでお付き合い下さい。



私は、現在、インターネットで自分で作った商材を4つ販売しています。



そのために4通のセールスレターを書きました。



そのわずか4通のセールスレターから、



現在、コンスタントに毎月1000万以上稼いでいます



4通のセールスレターから、この1年間ずっと毎月、



毎月1000万以上の売上を受け取っているのです。



先ほどもお伝えしたとおり、メールマガジンを3回書いただけで、



310万円のアフィリエイト収入
を手にしたり、



たった1通のメールで29800円のセミナーが200席満席になったり、



わずか1通のメールで39800円のDVDが瞬時に100本完売したり。



私の文章を読んだ人はこう言います。「これは買わずにはいられない」



私は2年ちょっと前までフリーターでした。文章のド素人でした。



もともと文章が得意だったわけではありません。



そんな私が、なぜ、こうも短期間でバカ売れする文章を書けるようになったのでしょうか?



秘密があるんです。



バカ売れする文章にはルールがあるんです。



そのルールに私は「あること」を通して気づいてしまったのです。



知りたいですか?



「放送室の裏」(ワニブックス)という本の中で、



お笑いの松本人志さんと放送作家の高須光聖さんはこのような対談をしています。



高須 「お笑いは発想ももちろんあるけど本来は、笑いの構成力がポイントやん」



松本 「才能のないヤツはおんなじ体験してんのに、人にしゃべってるの聞いたらオモロない。



なんでそっから話すねんとか。そこをもうちょっと強めに言うとかな、次の話が生きてけえへんやろ」



バカ売れする文章の秘訣も、まさにここにあるんです。



同じ内容を話すにも何をどの順で話すか。どこを膨らませるか。



その流れで文章はまるで別人のように変わってしまうのです。



全然インパクトが違ってくるのです。



まずひとつ、私はそこに気づきました。



バカ売れするためには「何」を語らなければいけないのか。



それをどの順にきりだせばいいのか、そこがわかったのです。



実はこのセールスレターもそのルール通りに書いてありますので、



注意深く読み進めて下さい。



このたったひとつのルールを見つけただけでも、



私の文章はガラリと変わり始めました。



そこからいくつかのルールに気づいていき、



わずか1年ちょっとで私の文章を通して、年間1億2000万も売れたのです。


《 続く 》

06 : 04 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ペラペラ英会話マスターの法則:わずか97日で英会話が自分のものになる!

はじめまして、


成功留学コーチの山本 総と申します。


今では多くの留学生の



成功を手助けしている人間になっています。


あの当時の私からは想像も出来ませんが・・・・・


こんな昔のわたしよりも少なくともあなたは英会話が



できるでしょう。


いやいや・・・・・



もしかしたらあなたは当時の私と同レベル



かもしれませんね。


でも今のわたしは英会話を



自由に操ることができます。


なぜ、わたしのようなレベルが低く・



継続できない怠け者が


英会話をマスターできたのか?


それは・・・・・


る法則を知ってしまったからなんです。


たった、それだけです。


もう一度言います。


る法則を知ってしまったからなんです。


冒頭にお伝えした通り、



他の英会話教材英会話スクールの名誉の為にも



お伝えしますが、それで成果が出ている人もたくさん



いるのです。


しかしわたしには無理でした。




英会話や英語の勉強となるとまるで継続できずにいたのです・・・・・


留学までして英語学校に行ってもだめだったのです・・・


ころがわたしだけだと思っていたら・・・・・



留学をお手伝いしている方々から多くの



英会話上達方法を尋ねられていました。


皆さんのレベルは様々で目的も様々ですが


英会話上達に失敗したり、


英会話の勉強が継続できないで悩んでいたのです。(さすがにわたしほどの



低い英会話レベルの方にはあまりお会いしませんが・・・・・)


学のお手伝いをさせていただいた当初、佐々木さんという方から



こんな相談がありました。


実はこの相談がきっかけでわたしの留学コーチングを受けていただいている



ライアントさんだけにはある英会話法則を公開していたのです。



《 続く 》

19 : 05 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

合コン必勝法と合コンテクニック!出会いと飲み会で相手を持ち帰りモテる会話術

正直会話には モテる会話とモテない会話 が存在します。



いくら顔が良くても、笑顔が素敵でも学歴があってもお金持ちでも、



女の子にモテない会話をしていては、女の子にモテることはありません。



絶対に!(きっぱり)



しかし、



女性との会話も含め人と話をすることが苦手な人は多いのではないのでしょうか?



当然以前の私もそうでした。



実は、ナンパもできないくらい人見知りで、無口でもてない男でも、



簡単な会話の法則さえ学んでしまえば、合コンやナンパで面白いように



女の子にモテるようになることができるのです!



はじめまして! 



「合コンナンパで彼女を作る方法!モテる会話法則実践会」 の小島と申します。



私は現在、心理カウンセラーとして恋愛が苦手な多くの方のサポートをさせて頂いています。





『日本メンタルヘルス協会』にて



心理カウンセラー資格取得 時には取材等も・・・



かくいう私も昔から人との会話が苦手なモテないさえない男でした。



特に女の子といると緊張してしまったり、何を話していいのか分らず、



途方にくれてしまうということが多かったのです。





学校の授業では人との会話の仕方・進め方を教えてくれる時間はありません。



今まで会話についてはナンパや合コンなどで自分で学ばなくてはならない分野だったのです。



しかし、人との会話においてどんな勉強をすればよいのか?何が正解なのか?



本当に教えてくれるところは今まで在ったでしょうか?





男として生まれてきて女性を口説くことができないばかりか、



女性と楽しく会話をすることもできない。むしろ何を話したらいいのか分からない。



いつまでたってもモテない男・・・



もし当時の私と同じ女性との会話に悩みを持っているならばちょっと話を聞いてみてください。



あなたの人生が一瞬で女性を口説けるようなモテモテ人生に変わってしまうかもしれません。





ここで、すでに実践をされている方の声をご紹介しますね。



《 続く 》

10 : 00 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

01 : 00 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

勝率99%を誇るプロ馬券師タカが贈る帝王競馬!

今年度勝率99%!! 平均回収率406%!!



103日間中102日黒字!!



ただいま48連勝中!!



競馬で負け続けている97パーセントの人を救うために



36ヶ月無敗!!伝説のプロ馬券師タカが立ち上がった!!



競馬界における帝王の競馬投資法を

知りたい方
は他にいませんか?



あなたはこんな経験ないですか?



 有料情報を買ったが、損失だらけ。



 万馬券的中という言葉に煽られて入会したが、全く当たらない



 競馬必勝法が多すぎてどれを買ったら良いかわからない



 的中したことだけを大げさに書き、負けた事は一切触れない



 過去は的中してても現在は使えない。



私も競馬業界に身おいていたので、情報は山のように、入ってきます。



結論から言うとひどすぎる!!



この一言ですね。



稼げるどころか100円すら稼げないものが多すぎます。



競馬商材が巷に多く出ていますが、使えないものがほとんどです。





競馬とはそもそも競馬新聞などで、予想して当てるのが楽しかったりするものですよね?



ディープインパクト買った?



なぜディープインパクトなのですか?



そこに根拠はありますか?



ディープインパクトを買った理由は、人気で好きだからですか?



それでは駄目です。



競馬は、感情をいれて買うものではありません。



投資という概念で見ると、感情をいれた取引は成功しないと統計的に出ているのです。



ですから、競馬も感情をいれない投資として見る事が必要なのです。



私の投資法を使えば、確かに思い通りに資産増えていくでしょう。



ただし、この投資法をあまりにも乱用しすぎると・・・



結果、あなた自身にあまりよく無い結果になってしまいます。



なぜなら現在の競馬市場では、1億ほど儲けてしまいますとあなた自身が競馬の世界



において多大な影響力がでてしまいます。



そう、あなたが一人が買うだけでオッズが下がるのです。



今までに経験されたことはありますか?



自分が買った事により、その瞬間オッズが下がるのです。



それほど危険な投資法だということを先にご理解ください。



この事にご理解が得られるのであれば、帝王競馬をお渡しいたします



《 続く 》

13 : 38 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

上質被リンク大量獲得ソフトウェア「反撃」 SEO勉強会

まったくのほったらかしで1万件のリンク



自由に自在にどんどん増える設定も自由



こんな夢のような、誰もがほしいソフトが遂に解禁




SEOで大事なことは、サイトの質、タグ、被リンクなど多種多様の要件は



必要になってきます。その中でも重要な、



リンク
というものがあることはご存知かと思います。


当社でも、今まで様々なリンク獲得ソフトは販売してきました。



大量にリンクを獲得できるためのソフトです。


これはこれで当社の検証の結果から一気に大量のリンクということでも



問題がないことは分かっています。


ですが検索エンジンからすれば当然不自然だと判断されることは間違いありません。



それでも上位表示はされます(断言)


結果からすれば大量リンクを一気に獲得することで上位表示ができるならそれでも



いいのですが、それでもやはり大量リンクはスパムになるという神話というか



考え方は残っているようです。


そもそもスパムということについてはいろんな見解がありますが



大きくいえば迷惑な行為ということです。


 スパム=検索エンジンでは



上位表示できないスパムサイトになる。


これは当然です


ですが、リンクを大量につけるという行為はスパムではないということなんです。



リンクをつけたサイトが上位に表示されていることが



スパムではない証明なのではないでしょうか



長々と書いてしまいましたが



今皆さんがスパムということについて疑問をお持ちの方もいると思います。


ですので当社KENSEO勉強会では



あなたのその疑問をすべて払拭するための新たなソフトを開発しました。



機能をご覧ください。




【続きはコチラ】











11 : 26 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

FX初心者のための貧乏脱出バイブル!FXで貧乏脱出するFX完全成功指南書

実は、難しいと言われるFX・外貨為替投資において、



あるリスク処理の方法とある攻めのタイミングを見定める方法さえ知っていれば、



FX・外貨為替取引で高利回りで運用したり、短期間で稼ぐ事なんて、

とても簡単なのです。



残念ですが今の日本のFXノウハウは小金持ちにしかできないノウハウです。



彼らは何回でも失敗できる資金力があるから、



攻めのノウハウだけを推奨しています。



しかし、恥ずかしい話、私はしがないサラリーマンでしたので、



絶対に失敗できない状況にありました。



あれからたった4ヶ月。



私はFXで人生を大きく変えてしまいました



今私は脱サラしFXで生計を立て、



妻と子供1名の家族で新潟の田舎で、おいしいお米を作って暮らしています。



こうしてFXでの成功で自由を手にした今だからいえます。



あるたった1つのFXで負けない方法こそ、最大のFXで儲ける方法だったのです。



このノウハウの最大の醍醐味は、



既存のあらゆるFX系ノウハウの中でも



ダントツで簡単な手法である事です。



本業投資家や中途半端に詳しいFXマニアさんでは、



絶対に思いつかないノウハウ
なのです。



※彼らに1円足りとも絶対に失敗できない私達の気持ちが解るでしょうか?



本来「稼ぐFX系ノウハウ」とは



100%損をしない事がベースにないといけないのです。



さらに、



誰にでもできるダントツに再現性の高いノウハウじゃないといけないのです。



※彼らに副業でFXをする僕らの



時間の無さ、経験の無さ、情報量の無さ、緊急性を理解できるでしょうか?



このノウハウは本業投資家、中途半端なFXマニアさんは、



絶対に買わないでください。





逆に、これからFXをはじめよう!という方、



興味はあるけど、資金が多くないので手が出せないという方、



本業があるので時間を投資にだけつぎ込めない不安を持っている方は、



ゆっくりとお読みください。





《 続く 》

23 : 07 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

復縁 復活愛 元彼(元カレ) と よりを戻す復縁方法

【復縁マニュアル】女性限定!



『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』




終わってしまった恋を諦め切れずにいる方、



これから話していく 復縁 ノウハウをぜひ参考にして下さい。


よく失恋を乗り越えるためには、新しい恋が一番だと聞きますが、



果たして本当にそうなのでしょうか?


今、あなたを笑顔にできるものは、新しい恋ではなく、



失った恋人ともう一度やり直すことだけではないでしょうか?


一般的に 復縁 は難しいと言われていますが、実は決してそうではありません


というのも、全く知らない人に恋をするのではなく、



一度愛した者同士なのですから、



一から恋愛を始めるよりも、可能性は高いのです。


しかし、方法を間違えると余計にこじれてしまったり、



二度と顔も見たくないと思われてしまいます。


もし今あなたが、よりを戻すために何かアクションを起こそうとしているなら、



ちょっと待って下さい



【続きはコチラ】








子供連れサッカー観戦方を教えて下さい。第21節甲府VS浦和(国立)浦和側ゴー...
子供連れサッカー観戦方を教えて下さい。第21節甲府VS浦和(国立)浦和側ゴール裏自由席に9歳の子供と観戦に行きます。初めての観戦で不安です。試合を見れる場所や、何時間前に行けば席をとれるかなど、経験されている方の回答を、お待ちしています。(続きを読む)


トヨタカップが終わった後、リバプールは現地で地獄の4連戦を迎えたそうですが、結...
トヨタカップが終わった後、リバプールは現地で地獄の4連戦を迎えたそうですが、結果はどうなりましたか?出来ればその時のコンディションの状態も知りたいです。(続きを読む)


22日のベトナム戦に出場するU-22の選手はいつ合宿に入るのですか?教えてくだ...
22日のベトナム戦に出場するU-22の選手はいつ合宿に入るのですか?教えてください。(続きを読む)



8月18日(土)J1 第21節 F東京 vs 柏(18:30KICK OFF/味スタ)
J's GOAL
ずっと三浦の傍でプレーし続けてきた、浅利悟が今節先発出場濃厚となった。浅利は「後ろからモニ(茂庭)が声を出しても、ピッチ全体まで届くわけではない。もし試合に出られれば、状況に合わせて中盤から声を出して修正していきたい」と話す。今のF東京には、技術レベル ...(続きを読む)


[ J1:第21節 名古屋 vs 横浜FM ]真夏を涼しく過ごそう!「和風うちわ」新発売!!
J's GOAL
8/18(土)の横浜F・マリノス戦当日から「和風うちわ」が新発売されます。今年のうちわはデザイン一新! 表面にはグランパスくんファミリーのイラストと大きな花火があしらわれています。 このデザインが和風の柄の部分と絶妙なマッチング!! スタジアムだけではなく、海 ...(続きを読む)


東京エレクトロサンクスデー 第21節浦和戦・イベントのお知らせ
J's GOAL
この度、ヴァンフォーレ甲府は8月18日(土)のJ1第21節(対浦和レッズ 於:国立競技場18:30キックオフ)におきまして、下記の通り「ヴァンフォーレ甲府法人化10周年記念試合 東京エレクトロンサンクスデー」と称しイベントを行うこととなりましたので、お知らせいたします。 ...(続きを読む)


Jリーグディビジョン1 第21節 『大宮アルディージャ vs 鹿島アントラーズ』 入場ゲートについて [ 大宮 ]
J's GOAL
大宮アルディージャでは、8月19日(日)のJリーグディビジョン1第21節「鹿島アントラーズ戦」を熊谷スポーツ文化公園陸上競技場で開催いたしす。 ※メインスタンド(アルディージャシート、カテゴリー1、カテゴリー2)へご入場のお客様は1ゲートへお並びください。 ...(続きを読む)


2007年8月17日(金)
J's GOAL
【J1:第21節 甲府 vs 浦和 プレビュー】甲府、浦和レッズに『勝ったどー』と叫びたい! [ J's GOAL ] J1リーグ1年目はビックラブ(G大阪、鹿島、横浜FM)に対する勝利という事実だけで喜べた。しかし、そんな幼い感動は2年目にはない。手に入れたいのは、自分たちの ...(続きを読む)



[ガンバのぼうけん][のころうバナー]第21節横浜FC戦応援チャット&のこ ...
応援チャット 今節も、下記要領でチャットルームを開放します。 日時:2007年8月18日 18:30〜 場所:http://oshare.cherry.cgiboy.com/ 私は現地で応援いたしますので、またしても不参加です。ただ、てんぱってなければハーフタイムに現場の様子を簡単に ...(続きを読む)


カメルーン戦ネタ:オシム日本12人発表も…FWはゼロ
FWからは選ばれず、18、19日に開催されるリーグ戦第21節終了後に、残り6人が追加で発表される。12人のうち、初招集組はおらず、DF田中マルクス闘莉王(浦和)が復帰した。今回は海外組と、同日に北京五輪アジア最終予選のベトナム代表戦を ...(続きを読む)


第19節
第19節 11月2日(金) 対東京農業大戦 15時30分〜 駒沢オリンピック公園総合運動場補助競技場※ナイター. ▼第20節 11月11日(日) 対城西大戦 11時30分〜 古河市立古河サッカー場. ▼第21節 11月17日(土) 対帝京大戦 11時30分〜 駒沢オリンピック公園総合 . ...(続きを読む)


ランキング+第21節 仮メン
19節, 104fp, 104fp, 359位, 1360fp, 1358位. ローカルリーグ、6667チームみたいなんでいい感じです。 そして21節の仮メン。 GK, 藤ヶ谷 陽介, G大阪, 4730万, +350万, 3fp, 2fp, 0fp, 1fp, 0fp, 0fp, 6fp. DF, 新井場 徹, 鹿島, 5210万, +390万, 3fp, 5fp ...(続きを読む)


関東大学サッカーリーグ戦(後期)日程
対東京農業大戦 15時30分~ 駒沢オリンピック公園総合運動場補助競技場※ナイター. ▼第20節 11月11日(日) 対城西大戦 11時30分~ 古河市立古河サッカー場. ▼第21節 11月17日(土) 対帝京大戦 11時30分~ 駒沢オリンピック公園総合運動場補助競技場 ...(続きを読む)



05 : 54 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ナンバーズ攻略ナンバーズの常識の枠を超えた驚愕の投資マニュアル

恥ずかしいですが、正直に告白します。



これまでに、数十万円はナンバーズで負けていました。



適当に数字を選んで買っているだけではどんどん損益が膨らんでいってしまう状態だったため



このどうしようもない状態を打開する術がどうしても必要でした。



「これは!?」



と思う自分なりに見つけたこと法則を、何度も何度も試行錯誤する状態が続きました。



結果・・・・



「もちろん当てることすらできませんでした。」



やはり、そんなに簡単に当選できないのがナンバーズです。



研究に研究を重ね統計を取り・ようやく成功法則を編み出すことができたのです!



この成功法則を編み出してから、ナンバーズでは毎月プラス収益になりました。

全くの初心者であったAさんも利益を出すことができるようになりました。



実際にナンバーズで利益を出すには、●●●を守ることが一番重要なのです!



その●●●さえ知っていれば損益を防ぐことができます。



単にそのノウハウを知っているか知らないかだけが分かれ道なんです。



そのノウハウをあなただけに提供します!



「ナンバーズ利益を可能にする投資錬金術」



ですが、ナンバーズを購入されるにあたって、



利益を出すことができる正しい買い方をお教えするマニュアルとなります。



↑コレがミソなんです☆☆



ナンバーズを単に宝くじ(ギャンブル)という観点から見るのではなく、



ナンバーズを投資という観点からとらえて頂けるようになります。



失ってしまっていいお金で参加するのがギャンブルと思っている貴方・・・。



貴方に、失ってしまっていいお金なんてありますか?



当然、ありませんよね?



だったら、ナンバーズで利益を出す方法を知りたくありませんか?



答えは、このナンバーズ利益を可能にする投資錬金術の中にあります。





《 続く 》









ホッカイドウ競馬でも馬インフルエンザ
netkeiba.com
このため同馬は旭川競馬場内の隔離厩舎に収容され、徹底した管理の下、確認検査等が行われることとなった。 なお、ホッカイドウ競馬関係施設においては、これまでのところ馬インフルエンザの発症は見られていないが、侵入防止の徹底を図るため、下記の対応が取られること ...(続きを読む)


馬インフルエンザは急性呼吸器感染症
スポーツニッポン
馬インフルエンザは、ウイルスの感染によって起きる急性の呼吸器感染症で届け出伝染病に指定されている。発熱と強いせき、鼻汁を出すことが特徴で、潜伏期間は短く、伝染性が非常に強い。最初に確認されたのは1956年のチェコスロバキア(当時)で、その後、世界各地に ...(続きを読む)


競走馬 インフルエンザに感染
NHK
JRA=日本中央競馬会に登録している競走馬20頭が馬のインフルエンザに感染しているのが確認されましたが、JRAでは感染が広がるおそれは小さいとして、今月18日と19日に予定している競馬については予定どおり開催することを決めました。(続きを読む)


馬インフルエンザ発生 移動制限、競馬は実施/JRA
日本農業新聞
日本中央競馬会(JRA)は16日、同会が管理する2施設で馬インフルエンザが発生し、少なくとも20頭の馬で発症していると発表した。同会は当面、馬の移動を同会が管理する施設や競馬場だけに制限する。予定している競馬は出走馬の健康に問題がないことを確認して実施 ...(続きを読む)


サムソン凱旋門賞ピンチ…馬インフルエンザ余波
スポーツ報知
JRAは16日、所属の競走馬が馬インフルエンザに感染したことを発表した。栗東トレセンで17頭、美浦トレセンで3頭の計20頭。日本では1971年12月以来、36年ぶりの事態となった。 仏G1の凱旋門賞(10月7日、ロンシャン競馬場)に挑戦するため、15日 ...(続きを読む)



馬インフルエンザ
感染ルート不明のまま今週末レース開催強行 20頭が馬インフルエンザ中日スポーツ「馬インフルエンザ」騒動の中、JRA(日本中央競馬会)は週末のレースを強行開催する。高熱の症状が出た馬を検査した結果、15日までに東西で計20頭が陽性と診断 . ...(続きを読む)


JRA、馬インフルエンザで週末の全レースを中止
日本中央競馬会(JRA)は8月17日、馬インフルエンザの感染拡大防止を理由に、18日および19日に予定していた中央競馬のすべての開催を中止すると発表した。(続きを読む)


メイショウサムソンが馬インフルエンザに感染
馬インフルエンザ感染問題で日本中央競馬会(JRA)は17日、平成18年の2冠馬で今年春の天皇賞を制したメイショウサムソン(栗・高橋成、牡4)が馬インフルエンザに感染していたことを明らかにした。 メイショウサムソンは10月に仏GI凱旋門賞 ...(続きを読む)


地方競馬主催者に注意喚起 馬インフルエンザで農水省
農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬が見つかった場合は、 ...(続きを読む)


馬インフルエンザの為、18,19日は開催中止に!
馬インフルエンザとの事ですが、馬以外からは感染しないと言っております。 感染経路はどこからなんでしょうかね。 まったく、鳥だの馬だの原因は人間様にあるような気もするのですが・・・。 19年前の天皇崩御で中止になったのを思い出してしまいました ...(続きを読む)



18 : 54 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

パチンコの初心者でも実践できる必勝法!史上初公開のパチンコ黄金率

◆このホームページを立ち上げた理由を聞いて下さい




それは、とても単純なことです。



あなたにも、カンタンに勝てるパチンコの打ち方を教えること



「あなたに笑顔を取り戻していただくこと」



それだけです。



「カンタンなんて、簡単に言うけどさあ~、私はいっつも負けてるのよ~」



「ごめんなさい、”あることを覚えれば”と言うのを忘れていました」



私も今だから言えますが、



実はパチンコで勝つことは、非常に単純で簡単なことなんです。



お金が絡むので熱くなったり、焦ったりしますが、とってもカ・ン・タ・ンなことなんです。



やはり、大方の人は、パチンコで勝つと聞けば、



特殊なパチプロの世界や、なにやら怪しい攻略法のことを連想されることでしょう。





「なんか、難しそう?」



「素人にできるはずがない!」




あなたがそう思われるのも、無理ありません。



確かに今のパチンコは、益々賭博性が高くなり、



隠れ確変など意味不明な機種まで出て、情報を知った人だけが有利になっています。



情報を知らなければ、朝から並んで台を確保しても簡単に勝たせてはくれません。



「私は一ヶ月に、10万円以上負けたことがない!」と、自慢する人がいる位です。



莫大な金額で、攻略手順を買ってもなんの役にも立ちません。



しかし私は、食品に適切な栄養素の比率を示す『黄金律』がある様に、



コンピュータ制御で放出と回収が決められるパチンコだからこその、





黄金率』がある事を発見したのです。



これは、パチンコの経験者ならばなんとなく肌で感じていた人もいる筈です。



私はそれを実践と研究を重ねた結果、初心者でも分かる「数値設定」に成功しました。



2つの数値が当て嵌まる台を打てば、¥5000以内で確変大当たりを取れる「数値設定」です。



この理論を実戦で証明する為に、私のホームページが異常に膨大なものになってしまいました。



何ヶ月にも及ぶその実戦検証をつぶさに報告しているからです。



これはまだ業界の人も知らない、とんでもない情報で「パチンコ黄金率」と名付けて、



史上初!と言う言葉も遠慮なしに使っています。



”あることを覚えれば”と言うのは、この数値のことを言っているのです。



そんな、初心者でも勝てる「数値設定」を伝授したいのです。





「初心者が、パチンコでカンタンに勝てるなんて、できる筈がない!」



とお思いの方は、ここをクリック!




《 続く 》








破水経験者の方に質問です。
破水経験者の方に質問です。36週5日初産です。昨日の検診で「赤ちゃんが下がり気味。子宮頚管4cmないといけない時期なのに2cmしかないお盆中はウロウロせずにお家で安静に指定なさい」と言われました。「散歩は?」と聞くと「だめ!破水なんてしたら大変!!」と言われました。自分の中で何となく予定日より早く産まれそうな予感はあるのですが・・・買い物に歩いている時など軽い恥骨痛の様な痛みは何度か経験していて「陣痛ってこんな感じのもっと痛いモノかなぁ?」と思ったりしていました。陣痛前に破水してしまうと危険ですか?そうなると、帝王切開になるんでしょうか?主人は仕事で忙しく(盆休みナシ)、実家も離れていて里帰り出産しません。一人なので不安になってきました。破水したら乗車拒否のタクシーもあると聞きますし・・・経験談など良かったら教えてください。安静にしていても破水は起きるときには起きる。と実母は言うのですが・・・(続きを読む)


卒業後初めての同窓会
卒業後初めての同窓会今年のお盆に高校の同窓会(クラス約40名)を計画しております。卒業して12年これまで一度も行った事がなく友達と二人で幹事をしようと思ってます。①まずは日程ですが何日がベストだと考えられますか?②会費は男女で差をつけるものですか?(例:男5000円、女3000円とか)相場も教えて下さい。③開始時間は何時からが都合がいいですか?④開催日の2ヶ月前位に返信ハガキで案内を出そうと思うのですがハガキ代は自腹ですか?⑤案内を出す前に会場を予約しておくべきですか?人数が確定してからの予約では遅いですか?⑥同窓会に適したお店は?複数の質問ですみませんが何分初めてでわからない事だらけですので隅から隅までアドバイスしていただけると助かります。宜しくお願いしますm__m(続きを読む)


お盆中はどの日も回収ですか??
お盆中はどの日も回収ですか??設定入れないですよね(>_<)??12~16日で唯一行くなら12日ですか??16??どれもやめときな~という回答はナシでお願いします★(続きを読む)


銀行は盆休みはあるの?お盆中でもATM機は開いている?
銀行は盆休みはあるの?お盆中でもATM機は開いている?(続きを読む)


お盆休暇、落札減りそうでしょうか?
お盆休暇、落札減りそうでしょうか?帰省や旅行で不在になる人や多忙の人が多いと思うのでお盆中は終了日にしない方がいいと思いますか?(続きを読む)



休み明けは注意!お盆中に「緊急」パッチが6件公開予定
ITpro
マイクロソフトは2007年8月10日、8月15日に公開予定のセキュリティ情報とセキュリティ更新プログラム(修正パッチ)の概要を発表した。ウイルスなどを勝手に実行される恐れがある危険なぜい弱性が複数含まれる。公開日がお盆期間中なので、企業や組織においては、休み明け ...(続きを読む)


夏商戦、駆け込み需要 県内
岩手日報
お盆中も3500人前後の入り込みが続いた。水辺のにぎわいに対し遊園地や動物園は客足が激減。盛岡市新庄の岩山パークランドを運営する平和観光開発の落宰均観光部長は「例年なら帰省客と地元の家族でにぎわう時期だが、今年は半分近く減っている」と、ため息まじり。 ...(続きを読む)


閑散+猛暑のお盆休み
ITmedia Alternative Blog
お盆中も私は会社に行っていますが、この暑さ、何とかならないものでしょうか? そもそも「猛暑日」という言葉はなかったのですが、この10年間の35度以上の日数が、1960年代~1970年代の3倍近くになっているため、従来の「夏日」(最高気温25度以上)、「真夏日」(最高 ...(続きを読む)


うまさ増す「あいとう梨」 東近江・道の駅で人気
中日新聞
店頭には早朝に収穫された新鮮な「幸水」が並べられ一箱(五キロ)三千七百-四千円、一袋(二キロ)千円で販売している。お盆中は、行楽客が長い列をつくるほどの人気だった。二十日からは直売館近くで梨狩り観光農園も始まり、九月初旬からは品種が「豊水」に切り替わる ...(続きを読む)


駒ケ根市内各地で盆踊り
伊那毎日新聞
お盆中の14日夜、駒ケ根市内のそれぞれの地区では各区分館主催の盆踊り大会がにぎやかに催された。 北割二区の盆踊り大会は宮澤印刷の駐車場にやぐらやテントを設置した特設会場で開かれた。景気づけに勇壮な和太鼓が演奏されてにぎやかに踊りがスタート=写真。 ...(続きを読む)



お盆中の練習で暗譜テスト
2007年8月16日(木) アップの早さに、チェンバロ王子への舞い上がりぶりが現れていますが、 本当に感じのよい郡司さんです。 さて、お盆休みにも関わらず練習があり、 参加者も通常通り、教会いっぱいになりました。 合宿前の追い込み時期だからでしょ ...(続きを読む)


お盆中
今日のお盆中の関連語: 休み 仕事 行く いい 車.(続きを読む)


お盆中は・・・
ブログの更新をお休みしていましたが、 本日より再開いたします。 お盆中でも任意売却のご相談にいつでも対応できるように常に電話を気にしながらも、お休みをいただきました。 さすがにいつもより電話はならなかったです。 ...(続きを読む)


お盆 渋滞の情報です
お盆中は満員御礼! お盆期間中、青島ビーチは1年中で1番賑わい「青島銀座」となります。 サーフィンスクールも連日盛況で、帰省や観光で県外からの参加者多くなっています。今日のお客様は、栃木県宇都宮からサーフィンとボディボードにお子様4名で ...(続きを読む)


お盆中は満員御礼!
お盆期間中、青島ビーチは1年中で1番賑わい「青島銀座」となります。 サーフィンスクールも連日盛況で、帰省や観光で県外からの参加者多くなっています。今日のお客様は、栃木県宇都宮からサーフィンとボディボードにお子様4名で参加されたご家族です ...(続きを読む)



09 : 32 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

【FX成功法則】 マニュアル 初心者でもわかる、儲けるためのFXノウハウ

私は、今回このノウハウを作成するにあたって、



市場に出回っているFXのノウハウを、できる限り購入し、検討してみました。



正直、購入するのには少し抵抗がありましたが、これは情報提供者としての義務と責任であり、





私の情報よりも、



初心者にとって
良いノウハウ
が他にあれば、



私がノウハウを提供する資格はない






と思ったのです。



しかし、それらの多くは、次のようなものでした・・・


■ 本にでも載っているような情報を書き連ねた程度で終わっている。



(→ 本屋に行けば、図とカラーで、もっとわかりやすく親切に書かれている本があるでしょう。)




チャートの読み方など、専門的なテクニックを多数盛り込んではいるが、



どれをどう使えばいいかわからない。専門用語ばかりで理解できない。




(→ 手軽に投資で稼ぎたいと思っている初心者には無理でしょう)




■リスク回避について説明するばかりに、



結局スワップ目当てで、大して儲からない。




(→ スワップ金利は、預貯金よりはいいという程度です。投資で儲かるうちには入りません)




○○万円儲かった!と大げさに言うが、



どう考えてもその時にたまたま流れに乗っただけ。




(→ これはノウハウでも何でもありません)





一見、画期的な方法が書かれていると思ったら、



実際、その方法を使えるときは年に数回しかない。




(→ 普段使えない情報に、価値があるのでしょうか?)





■初心者にとって、わかりやすく、FXを理解するにはいいかもしれないが、



肝心の儲けるための方法が書かれていない。




(→ そのままの知識で投資をしたら、大損するでしょう)






メルマガで、現在のポジションを知らせるので信用できるかと思えば、



よく見てみると、ごまかしのトリックがある。




(→ FXに限らず、投資系の情報では同様のことがよくあります)





つまり、大きく分けると、他のノウハウは、次の2つに分かれると思います。





・ FXの入門として書かれているが、それだけでは儲けることはできない。



・ ノウハウが書かれているが、初心者には難しくて理解できない。





しかし、私は、この相反する内容の良い部分を、1つにしたい・・・



ここであなたにお伝えしたいのは、



“初心者でもわかる、儲けるためのFXノウハウ” なのです。





【続きはコチラ】













タレントキム・ジュスンさんが他界…昨年秋から膵膓がん再発
innolife.net
タレント兼制作者であるキム・ジュスンさんが、享年46歳で他界し、周りを切なくさせている。キム・ジュスンさんの側近によると、死亡時間は正確に伝えられていないが、13日夜と伝えられた。死亡原因はよく知られているように、持病で患っていた膵膓がんだった。 ...(続きを読む)


故・キム・ジュスンさん、一人でで死に支度
朝鮮日報
13日に腎臓がんでこの世を去った人気タレントのキム・ジュスン(46)さんが寂しく人生を終えたことが分かり、周囲の人々をいっそう悲しませている。 キム・ジュスンさんの焼香に訪れたある関係者は15日午前、スポーツ朝鮮とのインタビューで「故人は母親には知らせたが、 ...(続きを読む)



キム・ジュスン
タレント兼制作者であるキム・ジュスンさんが、享年46歳で他界し、周りを切なくさせている。キム・ジュスンさんの側近によると、死亡時間は正確に伝えられていないが、13日夜と伝えられた。死亡原因はよく知られているように、持病で患っていた膵膓がん . ...(続きを読む)


キム・ジュスン
韓国人タレント。すい臓ガンで死去。46歳.(続きを読む)


タレントキム・ジュスン すい臓ガンで他界
1983年MBC公開採用16期タレント出身タレントキム・ジュスンが、すい臓ガンで去る13日、享年46歳の年齢で他界した事実が伝えられた。 去る1990年に“サラ金業界のドン”チャン・ヨンジャさんの娘キム・シナさんと結婚したキム・ジュスンは、去る1997年から ...(続きを読む)


キム・ジュスン
年MBC公開採用16期タレント出身韓国タレントキム・ジュスンは、現在元夫人のキム・ジュスンはこの間、家族に迷惑をかけたくないという理由で、一時家を離れ親しい同僚タレントの家に住んでいた。キム・ジュスンは、現在元夫人のキム・ジュスンの母親が見 ...(続きを読む)


キム・ジュスン
タレントキム・ジュスン すい臓ガンで他界1983年MBC公開採用16期タレント出身タレントキム・ジュスンが、すい臓ガンで去る13日、享年46歳の年齢で他界した事実が伝えられた。 去る1990年に“サラ金業界のドン”チャ...(続きを読む) ...(続きを読む)



22 : 25 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

FX初心者のための貧乏脱出バイブル!FXで貧乏脱出するFX完全成功指南書

実は、難しいと言われるFX・外貨為替投資において、



あるリスク処理の方法とある攻めのタイミングを見定める方法さえ知っていれば、



FX・外貨為替取引で高利回りで運用したり、短期間で稼ぐ事なんて、

とても簡単なのです。



残念ですが今の日本のFXノウハウは小金持ちにしかできないノウハウです。



彼らは何回でも失敗できる資金力があるから、



攻めのノウハウだけを推奨しています。



しかし、恥ずかしい話、私はしがないサラリーマンでしたので、



絶対に失敗できない状況にありました。



あれからたった4ヶ月。



私はFXで人生を大きく変えてしまいました



今私は脱サラしFXで生計を立て、



妻と子供1名の家族で新潟の田舎で、おいしいお米を作って暮らしています。



こうしてFXでの成功で自由を手にした今だからいえます。



あるたった1つのFXで負けない方法こそ、最大のFXで儲ける方法だったのです。



このノウハウの最大の醍醐味は、



既存のあらゆるFX系ノウハウの中でも



ダントツで簡単な手法である事です。



本業投資家や中途半端に詳しいFXマニアさんでは、



絶対に思いつかないノウハウ
なのです。



※彼らに1円足りとも絶対に失敗できない私達の気持ちが解るでしょうか?



本来「稼ぐFX系ノウハウ」とは



100%損をしない事がベースにないといけないのです。



さらに、



誰にでもできるダントツに再現性の高いノウハウじゃないといけないのです。



※彼らに副業でFXをする僕らの



時間の無さ、経験の無さ、情報量の無さ、緊急性を理解できるでしょうか?



このノウハウは本業投資家、中途半端なFXマニアさんは、



絶対に買わないでください。





逆に、これからFXをはじめよう!という方、



興味はあるけど、資金が多くないので手が出せないという方、



本業があるので時間を投資にだけつぎ込めない不安を持っている方は、



ゆっくりとお読みください。





《 続く 》


明日の8月15日は、終戦記念日?それとも敗戦記念日?
明日の8月15日は、終戦記念日?それとも敗戦記念日?まもなく、93歳になる親父と昨夜口論になりました。戦争体験者の親父は、「戦争が終わった日だから終戦記念日だ」と言って譲りません。私は、「戦争に負けたのだから敗戦記念日だ」と言い張っています。どちらが正しいと言うか、認識的にどちらなのでしょうか?(続きを読む)


「8月15日」は、「終戦記念日」「敗戦記念日」どちらが、正しい云い方ですか、私は...
「8月15日」は、「終戦記念日」「敗戦記念日」どちらが、正しい云い方ですか、私は「敗戦記念日」が、正しいと思いますが。(続きを読む)


甲子園の開会式で,広島代表校の選手が8時15分に黙とうを提案したところ,高野連は「...
甲子園の開会式で,広島代表校の選手が8時15分に黙とうを提案したところ,高野連は「原爆は広島だけのこと」と静止したことについて,皆さんはどう思いますか?私も私の両親も戦後生まれですが,戦争を知らない世代こそ,自分たちや次の世代に戦争の悲惨さや平和の尊さを継承していくこと,継承しようとしていく気持ちを持つことが大切だと思うのですが。(続きを読む)


8月15日は一般に「終戦記念日」といわれてますが、これは誰が決めたのでしょうか。...
8月15日は一般に「終戦記念日」といわれてますが、これは誰が決めたのでしょうか。教えてください。政府の統一見解ですか?私が「敗戦記念日」だというと不快な顔をする人がいるのです。「終戦」とは、主体的に戦争をやめた、つまり自主的判断で戦争をやめた場合の表現ではないでしょうか。あの戦争は日本がギブアップして終わったので「終戦」ではないと思うんですが。いかがなものでしょう。(続きを読む)


なぜ日本は、8月15日を敗戦記念日と言わないのでしょうか?
なぜ日本は、8月15日を敗戦記念日と言わないのでしょうか?(続きを読む)



62回目の敗戦記念日に思う
八重山毎日オンライン
6月23日の沖縄戦終結の慰霊の日、8月6日の広島、同じく9日の長崎の原爆の日と続いた戦没者・被爆者に対する62回目の鎮魂のセレモニーは、きょう15日の敗戦記念日で今年もひとまず幕を閉じる。日本で唯一の地上戦や人類史上初の原爆投下で多くの犠牲者を出して終結したこの ...(続きを読む)


「戦争を知らない子供たち」はこうして作られた
オーマイニュースインターナショナル
「敗戦記念日」であれば、国民も日本が起こしたあの戦争を反芻(はんすう)することができたかもしれないが、「終戦記念日」ではその機会は奪われたに等しい。終戦記念日だと、少なくとも「敗戦」や「加害者」という自虐的なイメージは間違ってもわいてこない。 ...(続きを読む)


写真速報 : 靖国はいらない! 右翼の妨害はねのけデモ
レイバーネット日本
敗戦記念日の8月15日、炎天下のなか、「美しい国」の「美しい死者」はいらない! 国家による「慰霊・追悼」に反対する集会とデモが行われた。主催は実行委員会。靖国神社近くの西神田公園から約150名のデモがスタートすると、まもなく右翼がデモ隊に乱入しようとして、機動 ...(続きを読む)


今日のマスコミ 8月13日
JanJan
中川秀直幹事長については「派閥に帰らず、自分だけで静かにやると人から聞いたが、お礼奉公も大事だ」と述べ、国対委員長などで起用の可能性を指摘した】(共同) なお、安倍内閣の全閣僚は全員、15日の敗戦記念日の靖国神社参拝を見送る。 【「わたしが代表のときに ...(続きを読む)


みみずのたわごと(4)所詮ひと事?公的年金問題
JanJan
続いて15日の敗戦記念日。それまでに「何を今更の後出しじゃんけん」空手形としか見えない首相の“原爆症認定の見直し”方針や、与党の政治資金規正法の修正案などの乱発。新人代議士のパパラッチ報道や、各党派の人事案件や勢力争いなど政界裏話?の氾濫。 ...(続きを読む)



敗戦記念日
レイバーネット日本敗戦記念日の8月15日、炎天下のなか、「美しい国」の「美しい死者」はいらない! 国家による「慰霊・追悼」に反対する集会とデモが行われた。主催は実行委員会。靖国神社近くの西神田公園から約150名のデモがスタートすると、まもなく ...(続きを読む)


あぁ、敗戦記念日
昨夜の先発は高橋尚成でした。 6回投げて1失点・6奪三振と好投を見せましたが、 打線が盛り上がりきらずでした。 初回に二岡の17号ソロで先制するも、5回に犠牲フライで同点とされ、1-1のまま回は9回へ。 ジャイアンツのピッチャー4番手の豊田 ...(続きを読む)


全国戦没者
ちょっと 宇治山田商をしらべてみました 今日の気になる他のキーワード 巨人応援番組石水勲社長顔面神経失調症松下電池戦後62年宇治山田商全国戦没者黒潮盃敗戦記念日カメルーン戦 タグ:宇治山田商.(続きを読む). 終戦の日 今年も武道館で開催された全国 ...(続きを読む)


2007年8月15日に思う
「靖国」が今の形で存在する限り、日本人に真実の平和の意識は到底芽生えません。8月15日の靖国は、日本人を戦前に引き戻す場所です。 今日は様々なメディアで「終戦記念日」について取り上げられています。意識的に「敗戦記念日」としているのは八重山 ...(続きを読む)


終戦記念日
今日は終戦(敗戦)記念日です。有史以来、日本が初めて対外戦争に敗れたことを記憶し...(続きを読む)



12 : 14 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

現役ナースが1点買いで勝率91.2%を維持し半年で1562万の資産を作っちゃった!!

何故、私の投資法を使った皆さんは、



勝ち組5%未満の競馬市場で勝ち続けられるのか?



それは、わずか1点買いで、その勝率は



実に91.2%という脅威的な成績



叩き出す方法を実践しているからです!!



そして



この方法を使うと、毎週、毎週ほぼノーリスクで



資産は確実に、週に平均15パーセントづつ



増加
する事ができてしまうのです!!





もちろん本業が一番大事ですが、



この方法がある限り競馬は当分やめられそうにありません(笑)



実はこのホームページを立ち上げた理由は・・・



現役ナースでも競馬で1500万を作れます



競馬で稼ぎ続ける事は、簡単です。



たったこれだけを伝えたかったからです。



今でこそ、このようにお金にも心にもゆとりを持てるようになりましたが



ほんの半年前までは、金銭的にも、精神的にもとてもひどい状態でした。



皆さんナースと言うと楽なイメージがあるかもしれませんがとんでもないです。



毎日、毎日、婦長さんにガミガミ言われ、一日に2勤務の日もあり、



患者さんから困ったお願いをされたり、



とてもストレスが溜まるんです。



ストレスから競馬にはまり、



一時はビギナーズラックで大勝しましたが、運がいいのも最初だけでその後は



大負けし、遂に消費者金融にまで手を出してしまいました。



しかし負けず嫌いな私は、なんとか競馬で勝てないかと思い



JRAで過去に開催されたレース結果から、



小数点まではじき出されたデータを過去10年分すべてのレースで検証したのです。



そして「黄金の法則」ともいうべき法則を発見してしまったのです!!



パソコンの画面の前でこの法則を発見したとき



マウスを持っている右手の震えは今でもはっきりと覚えています。



そして、その時から人生が変わってしまいました・・・





毎週、毎週がお給料日になり、わずか半年で大金を掴むことができてしまったのです。



《 続く 》


明日の8月15日は、終戦記念日?それとも敗戦記念日?
明日の8月15日は、終戦記念日?それとも敗戦記念日?まもなく、93歳になる親父と昨夜口論になりました。戦争体験者の親父は、「戦争が終わった日だから終戦記念日だ」と言って譲りません。私は、「戦争に負けたのだから敗戦記念日だ」と言い張っています。どちらが正しいと言うか、認識的にどちらなのでしょうか?(続きを読む)


「8月15日」は、「終戦記念日」「敗戦記念日」どちらが、正しい云い方ですか、私は...
「8月15日」は、「終戦記念日」「敗戦記念日」どちらが、正しい云い方ですか、私は「敗戦記念日」が、正しいと思いますが。(続きを読む)


甲子園の開会式で,広島代表校の選手が8時15分に黙とうを提案したところ,高野連は「...
甲子園の開会式で,広島代表校の選手が8時15分に黙とうを提案したところ,高野連は「原爆は広島だけのこと」と静止したことについて,皆さんはどう思いますか?私も私の両親も戦後生まれですが,戦争を知らない世代こそ,自分たちや次の世代に戦争の悲惨さや平和の尊さを継承していくこと,継承しようとしていく気持ちを持つことが大切だと思うのですが。(続きを読む)


8月15日は一般に「終戦記念日」といわれてますが、これは誰が決めたのでしょうか。...
8月15日は一般に「終戦記念日」といわれてますが、これは誰が決めたのでしょうか。教えてください。政府の統一見解ですか?私が「敗戦記念日」だというと不快な顔をする人がいるのです。「終戦」とは、主体的に戦争をやめた、つまり自主的判断で戦争をやめた場合の表現ではないでしょうか。あの戦争は日本がギブアップして終わったので「終戦」ではないと思うんですが。いかがなものでしょう。(続きを読む)


なぜ日本は、8月15日を敗戦記念日と言わないのでしょうか?
なぜ日本は、8月15日を敗戦記念日と言わないのでしょうか?(続きを読む)



62回目の敗戦記念日に思う
八重山毎日オンライン
6月23日の沖縄戦終結の慰霊の日、8月6日の広島、同じく9日の長崎の原爆の日と続いた戦没者・被爆者に対する62回目の鎮魂のセレモニーは、きょう15日の敗戦記念日で今年もひとまず幕を閉じる。日本で唯一の地上戦や人類史上初の原爆投下で多くの犠牲者を出して終結したこの ...(続きを読む)


「戦争を知らない子供たち」はこうして作られた
オーマイニュースインターナショナル
「敗戦記念日」であれば、国民も日本が起こしたあの戦争を反芻(はんすう)することができたかもしれないが、「終戦記念日」ではその機会は奪われたに等しい。終戦記念日だと、少なくとも「敗戦」や「加害者」という自虐的なイメージは間違ってもわいてこない。 ...(続きを読む)


写真速報 : 靖国はいらない! 右翼の妨害はねのけデモ
レイバーネット日本
敗戦記念日の8月15日、炎天下のなか、「美しい国」の「美しい死者」はいらない! 国家による「慰霊・追悼」に反対する集会とデモが行われた。主催は実行委員会。靖国神社近くの西神田公園から約150名のデモがスタートすると、まもなく右翼がデモ隊に乱入しようとして、機動 ...(続きを読む)


みみずのたわごと(4)所詮ひと事?公的年金問題
JanJan
続いて15日の敗戦記念日。それまでに「何を今更の後出しじゃんけん」空手形としか見えない首相の“原爆症認定の見直し”方針や、与党の政治資金規正法の修正案などの乱発。新人代議士のパパラッチ報道や、各党派の人事案件や勢力争いなど政界裏話?の氾濫。 ...(続きを読む)


今日のマスコミ 8月13日
JanJan
中川秀直幹事長については「派閥に帰らず、自分だけで静かにやると人から聞いたが、お礼奉公も大事だ」と述べ、国対委員長などで起用の可能性を指摘した】(共同) なお、安倍内閣の全閣僚は全員、15日の敗戦記念日の靖国神社参拝を見送る。 【「わたしが代表のときに ...(続きを読む)



2007年8月15日に思う
「靖国」が今の形で存在する限り、日本人に真実の平和の意識は到底芽生えません。8月15日の靖国は、日本人を戦前に引き戻す場所です。 今日は様々なメディアで「終戦記念日」について取り上げられています。意識的に「敗戦記念日」としているのは八重山 ...(続きを読む)


終戦記念日
今日は終戦(敗戦)記念日です。有史以来、日本が初めて対外戦争に敗れたことを記憶し...(続きを読む)


62回目の終戦記念日
第二次世界大戦の日本が終戦、いや敗戦でもある日から62年が経過した。 私の母方の祖父は、大正13年生まれ。 戦争に幾度といった。 三件隣の近くに住んでいることもあり、時々会いに行くが、必ず出てくるその時代の話。 私の父は、両親が山形で ...(続きを読む)


風化されてゆく戦争と終戦記念日 実写ドラマ『はだしのゲン』をどう ...
かつて私に8月15日は「終戦記念日」などではなく「敗戦記念日」であると諭してくれた人が居ました。私の祖父の言葉です。記憶が確かならば小学生の頃の話です。当時、そのような言葉の違いがなんであるのか、私には分りませんでした。 ...(続きを読む)


62回目の「8・15」を迎えて
... を行なったが、皮膚がヒリヒリ焼けたようになり、熱風に向って叫ぶという具合になった。海水浴場にサメが出没したり、イルカが荒川を俎上したりしたのも、海音の変化からだったのだろうか。そして、今日62回の「終戦記念日」=「敗戦記念日」を迎える。(続きを読む)



02 : 42 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは?

童貞だった人が2週間でエッチの達人?まで成長しちゃったこともあります!





  彼は20歳ではじめて彼女ができたんです。



  でも彼女のほうが経験豊富で彼はまだ童貞だったので、



  なかなか怖くてエッチできなかったそうなんです。





  やっぱりバカにされたくないって気持ちが強いみたいですね。



  恥ずかしくないエッチをしたいって言ってました。



  それで最初に風俗で経験だけしようって思って来たらしいんですけど、



  話を聞いてセックスで失敗しないようにいろんなことを教えてあげました





  そうしたら「もっと教えてください」っていうことになって、



  2週間で3回来たんですけど、それから彼女とエッチしたら、



  「こんなにエッチが上手い人はじめて!」って言われたらしいです。



  そのメールをもらったときは嬉しかったです。





  そういった経験をとおして私のなかに自信が芽生えたし、



  こういう風に教えれば上手くなるんだっていうのがわかってきました。





  それであるお客さんに勧められたことをキッカケに、



  私は今までの経験で学んだことを全部まとめてみました。



  特にエッチの達人のやり方やアプローチを中心に、



  読んだ人が彼女をイカせられるように書いてみました





  最初から技術だけ書いても伝わらないと思うので、



  ちゃんと女の気持ちや心を見抜く方法も書きましたし、



  女が感じるエッチについてとことん暴露しています。







  内容はこんな感じです




ハナウタ検索
「midomi」日本版をTVで紹介.(続きを読む)


ハナウタ検索 ミドミのご紹介!
ハナウタ検索 人や料理やブランドの名前ですら思い出せないことが多いのに、メロディーと曲名のマッチングなんて高度な“思い出し”がそう簡単にできるわけがない。前の職場に、音声認識技術でベンチャーを興そうとしているおじさんがいた。 ...(続きを読む)


ハナウタ検索
ハナウタ検索. かわいいカレンダーをプリントアウトしたい! ・・・PC初心者です。教えてください。今年のカレンダーをプリントアウトして、机の横などに張りたいのですが、どこのサイトにいけばあるでしょうか?おすすめのHPを教えてください。 ...(続きを読む)



14 : 43 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

hghdfhh

Author:hghdfhh
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

