fc2ブログ

元風俗嬢が明かす、童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪

” 最高のプレゼント ”

  私がそのプレゼントをもらったのは今から3年前のことです。
  その時はもう風俗で働きはじめてずいぶん経っていましたし、
  600人以上の男性と経験があったと思います。

  もちろん体も開発されてましたし、ちゃんとイクこともできました。
  いろんな種類のエッチも体験していて、
  セックスに関しては正直なところ極めたかなって思ってました。(笑)

  探究心もあったし、経験も豊富だったので、
  セックスに対して変な自信をもっていたんです。
  でもそんな自信がある日、コナゴナになってしまいました。

  それはあるおじいさん(お客様)に会ったことがキッカケでした。

  結論からいうと私はその時、
  数え切れないくらいイカされちゃったんです。

  今までに味わったことのないゾーンでした。
  しかも仕事ではじめて会ったおじいさんに、
  そんな状態までもっていかれてしまったんです。

  すごくびっくりしましたよ~~
  だっておじいさんですよ!!

  信じられない人も多いと思います。
  私も最初は信じられませんでした。
  まさかこんなに凄い快感があるなんて…。


  そうです。

  私がもらった最高のプレゼントっていうのは、
  この信じられないほどのエクスタシーのことでした。


  理性が完全に飛んでしまって、
  狂っちゃいそうになるくらい気持ちよかったんです♪

  そのおじいさんのエッチのやり方は、普通の人とは全然違ってました。
  愛撫そのものがまったく違っていたんです。
  それから何度かそのおじいさんにエッチをしてもらったんですけど、
  そのすべてが私にとって最高のプレゼントになりました。

  女は本当のエクスタシーを味わってしまうと、
  その男性のトリコになってしまいます。
  このやり方を身につけてしまえば、
  これからあなたがするエッチは女性にとって最高のプレゼントになります。
  どんなに高価なプレゼントよりも強力です。
  それに無料で何度も与えることができちゃいます。

  もしそんなエッチを女性にしてあげたいって思う人は、
  この続きを読んでみてください。

  ただこれを読んでしまうとセックスっていうものに対する価値観が、
  変わっちゃうかもしれないので覚悟してくださいね。

続きはコチラから
スポンサーサイト



19 : 58 : 51 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://owenfamf.blog78.fc2.com/tb.php/269-e353d053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「イキ顔」の情報
「イキ顔」の情報ならおまかせ! 「イキ顔」の情報【2007/03/17 09:07】
| ホーム |

プロフィール

hghdfhh

Author:hghdfhh
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する